人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から宜しくお願いします
今日新たにブログ開設しました。

私はうつ病です。現在休職中ですが、今年の8月からリハビリ出勤を開始しています。うつ病患者の独り言などを書いていこうと思っています。
9月の最初の3連休は台風がらみで雨が降って外に出ることが出来ませんでした。かなりストレスが溜まっています。何もない3連休でした。

あ、土曜日は「デイケア」参加しました。私が通っているデイケアは精神科の病院の施設です。自宅で退院後療養中で暇をもてあましている方とか社会復帰までの期間利用するとか皆さん目的は様々です。

土曜日は午前中は「手話」、午後は「卓球」でした。平日は私は仕事をしていますので参加出来ません。土曜日が楽しみです。この3連休で外出したのはこれだけでした。

普段は仕事をしていますので、このブログも書く暇がないかも知れません。暇を見つけては更新していきたいと思っています。
by aokisorah | 2007-09-17 14:14
<< 今日から仕事モード >>