人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出勤連続5日達成しました!
今日は上司が私の紹介を公にしてくれと言うことで出勤しました。上司の上司による発言は簡単なものでした。「遅れたことを言い、正式復帰しました」と言うものでした。私にも発言の機会があるかと思いましたが、それはなかったです。すごく残念でした。まあ、復帰なのでそれに4月からちょこちょこ出勤していました。今更というのが上司にはあったのかも知れません。しかし形式に拘る上司の上司です。何故11月6日に言わなかったか不思議です。来週辞令が出たら直ぐに呼んで読み上げて渡すと思います。

直属の上司からは業務内容を毎日書くように言われました。毎日実行しました。今日1週間分を渡しました、暫くすると机に戻されていました。見るとコメントが入ってました。それは嬉しかったです。只、今は実務はしていますが、誰が私の担当を引き継ぐのかはっきりしません。来週辞令を貰った段階ではっきりさせて置きたいです。何か宙ぶらりん状態が続いているようで、心が落ち着きません。早くすっきりさせたいです。

タイトルにも書きましたが、仮出勤では一度も達成出来なかった5連続出勤が今週は出来ました。意地で行きました。来週大きな計画が入っています。皆さん疲れています。同じ状態だと思いますが、私の場合は疲れが体力に来ます。食欲がありません。少し不安材料です。今週だけで2kg落ちました。身体的には体重減少が続くようだと要注意です。土日ゆっくりしたいです。取り敢えず明日は診察日ですので出掛けなければなりませんが、日曜日はゆっくりしたいです。久しぶりにのんびりとした日を過ごすようにします。とにかく、来週は正念場です。休まないようにしないと皆に迷惑をかけます。無理して行かねばと思っています。来週をどう乗り切るか・・・。早めの就寝を心がけるようにします。


今日の花は「コスモス」です。キク科の花です。今では日本の花として普通に咲いていますが、実はメキシコから入ってきたものです。
出勤連続5日達成しました!_d0127926_21475694.jpg

by aokisorah | 2007-11-09 21:48 | うつ病
<< 診察日 不信感 >>