人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回も・・・
また出勤出来ませんでした。休み明けの体調がどうもおかしいです。

気にすまいと思うと余計に意識してしまいます。今は日内変動で普通に戻っています。朝のことはなんだったんだろうという心境です。
プラス思考で考えて明日の為に今日休んだと今は意識を切り替えています。くよくよしても始まりません。仕事も月末で色々と忙しいです。皆さんの迷惑にならないようにしたいです。

寝ると不思議に体調が良くなります。今日もお昼頃までウトウトしていました。昼からは気分的にも落ち着いていました。今日も夜は早く寝るつもりです。

今日の花は「シーマニア」です。イワタバコ科の花です。金魚のぷっくりした姿を思い浮かべます。
今回も・・・_d0127926_19233742.jpg

by aokisorah | 2007-11-26 19:23 | うつ病
<< 嬉しい・・・ 3連休が・・・終わりました >>