人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5連続出勤でした
今日も早朝覚醒で5時頃目が覚めていました。昼間の眠気はないです。
今日も出勤できました。今月は3回目の5連続出勤でした。気がつけば自分でもびっくりの出勤でした。

今日は別れの日でした。送別会がありました。私は昼の部に参加しました。夜には懇親会が予定されていたのですが、そちらは欠席しました。お酒類は飲めないので参加はもうしないようにしています。お世話になった方々には申し訳ないですが、薬を飲んでいるので仕方がないかなと思っています。

今年度も月曜日を残すだけになりました。来年度スタートの4月には顔ぶれも一新されます。
緊張します。特例はなくなります。一般の勤務体制になります。私も新しい部署に行きます。
皆と上手くやっていけるか心配です。自分は自分と割り切って行くことが良いのかも知れません。

取り敢えずは今日の5連続出勤を褒めたいと思います。明日は診察日です。先生と相談してみます。

4月からは忙しくなることが予想されます。慌てず、舞い上がらないように人の後をついて行きます。自分の分担されたことをやっていきます。実はこれが重荷なのですが、働く以上は仕方がないかなと思います。

今日の花は「ロードヒポキシス」です。コキンバイザサ科の花です。
5連続出勤でした_d0127926_222271.jpg

by aokisorah | 2008-03-28 22:02 | うつ病
<< 今週も何とか・・・5連続出勤達成か? もうすぐ3月も終わり・・・ >>