人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4回目の5連続出勤でした
今日も無事に出勤できました。新年度最初の週は何とか乗り切りました。毎日の仕事の忙しさに目が回るような感じです。特殊な仕事の関係上チームを作って仕事をしています。一人欠けるとその補充が負担になります。ですので、なかなか休みを取ることが出来ません。有休が少ないことも影響しています。まあ、自分で自分を褒めたいと思います。誰も認めてはくれません。昨年度は特別に配慮して貰って仕事をしていました。今年度はそれはありません。身体はきついのですが、夜早く寝て対処してました。

眠剤を飲まないと寝ることが出来ません。眠剤を飲むと自然な眠りに近い感じです。すーっと寝ることが出来ます。今日は少し遅くまで起きておこうと思います。明日は診察はありませんが、デイケア参加をして気分転換をしてこようと思っています。土曜日はメンバーさんが少ないです。1桁の数の参加です。平日は多いです。のんびりゆったりした気分で参加して来ます。

では、ここらで止めて置きます。今日の花は「ネモフィラ」です。ハゼリソウ科の花です。
4回目の5連続出勤でした_d0127926_20331774.jpg

by aokisorah | 2008-04-04 20:33 | うつ病
<< 今日はデイケア参加しました 今週も何とか・・・5連続出勤達成か? >>