人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休まであと2日・・・
今月は3月に続いて3日間のお休みでいけました。有休も少ないこともあってどうしてもの時は少ない有休を取ります。たとえ繰り越しが来年少なくなっても体調が悪いときはそれなりに対処しなければなりません。

昨日は持ち帰り仕事をしました。朝から気分が悪くて寝ていて結局やりはじめたのが夕方からで、時間がかかり、睡眠時間が足りませんでした。久しぶりにAM1時に寝ました。しかし、今日提出したので一安心です。

あと2日出勤すれば4連休です。仕事はあっという間に時間が経ち忙しさは相変わらずです。
連休は何しようかな?とこの間漠然と考えていたのを思い出します。さいわい天気も良いようなので計画したことが実現できそうです。
1,フジの花を見にいく(山藤ですが藤棚がきれいです)西寒多神社(ささむたじんじゃ)に行きます。
2,イチゴ狩りにいく(電話で仮予約をいれてます)
3,映画を観る(邦画を観ようか洋画を観ようか迷ってます)人混みは本来苦手です。
4,1日ゆっくり自宅でくつろぐ(疲れを取るために必要です)

今日の花は「ムラサキハナナ(紫花菜)」です。アブラナ科の花です。正式名は「オオアラセイトウ」と言いますが別名の方が通りはいいようです。
連休まであと2日・・・_d0127926_20271266.jpg

by aokisorah | 2008-04-30 20:27 | うつ病
<< 5月になりました 今日は早く寝ます >>