人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出勤しました
昨日はいつもの時刻に寝て今日の出勤に備えました。何とか起きることが出来て、無事に出勤しました。最近食べることが出来なくて食欲もありません。食べても砂を噛んでいる感じがして美味しいと感じなくなりました。少し危険なゾーンに突入しているかも知れません。うつ病の再発?その可能性は0ではありません。現に復帰したのは間違いないですが、完治という言葉は主治医からは貰っていません。ので、少しひどくなっているかも知れません。

GWも終わりで、何でモチベーションを上げようか悩んでいます。このために出勤しているという目的が必要です。6月の賞与かな?復職したてなので一部カットで支給されると思います。まあ、無いよりは良いです。一日一日が充実していればいいのですが、なかなか上手くは回りません。

今日は疲れましたので、これくらいで止めておきます。今日の花は「シラーカンパニュラータ」です。ゆり科の花です。
出勤しました_d0127926_2017328.jpg

by aokisorah | 2008-05-07 20:17 | うつ病
<< 今週は3日間でしたが・・・ ゆ >>