人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの更新です
月曜日いらいの更新です。今日までが締め切りの懸案があってブログまで手が回りませんでした。今日何とか締め切りに間に合いました。やれやれです。しかし、土曜日出勤は定時より早めの始業開始です。それに間に合うか今とても不安です。皆さん同じ条件なのですが、いつもより早めの起床ができるかそれが心配です。子どもみたいでしょうが私は真剣です。
あと2日後になりました。明日は早めの就寝で対応します。ブログ更新もしないかもしれません。

気になる事と言ったら携帯電話が調子悪いです。充電してあったはずが今日夕方携帯をみると画面が真っ黒になっていました。急いで帰宅後充電しました。しかし、一部復旧してないものがありました。携帯のお店には時間がないので日曜日に持って行ってみます。壊れている可能性が大です。まだ機種変更して間もないです。新品ではないです。モデルチェンジ前の機種でした。世の中なかなか上手くいくことはないですね。はあーっ。

気を取り直していきます。土曜日出勤をクリアしたら幾分自信を持っても良いかなと思います。今週はもう駄目かと思う日が続きました。しかし、今日まで何とか出勤しました。
日、月の連休を楽しみに出勤したいです。

今日の花は「帝王貝細工」です。変わった名前でしょう?「ムギワラギク」とも呼ばれています。
久しぶりの更新です_d0127926_216345.jpg

by aokisorah | 2008-05-15 21:06 | うつ病
<< 今週は6連続出勤達成しました!! 今週は土曜出勤があります(不安) >>