人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪が治まりました
ようやく風邪(気管支炎と腸炎)が治まってきました。6月は最悪の月でした。早く忘れて7月のことを考えたいです。まだ梅雨です。気分も乗りません。体調も悪くなって悪循環です。体調管理が難しいですね。

さて、もう寝ます。明日に備えてです。朝になってみないと分かりませんが、多分お休みすることはないと思います。
職場で何か言われるかも知れません。5日連続でお休みしましたので。。。病気休暇という決められたお休みですが、迷惑はかけています、それは否定出来ません。7月から頑張ることで返したいと思います。
風邪が治まりました_d0127926_19543232.jpg

by aokisorah | 2008-06-29 19:54 | うつ病
<< 今週も何とか終わりました 病院行きました >>