人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は5日間出勤達成です
お久しぶりです。私は元気でした。今週は忙しい日々を送りました。締め切りの仕事があって結構焦っていました。何とかこなすことが出来ました。来週も締め切りの仕事があります。まあそれが終わるとまた次の締め切りと繋がっていくわけで終わりはないです。仕事をして給料を頂いているのでこれは仕方がないことですね。

今日は1ヶ月ぶりの診察日でした。主治医と色々と話をしました。診察の間隔が長いのではと尋ねてみました。気になるようでしたら2週間間隔に戻しますとのことでした。まあ、4週間間隔に慣れてきたのでこれでいくことにしました。それと朝の目眩や立ちくらみがあることを告げると眠剤が多いので量を減らしましょうとなりました。8錠が6錠になりました。これで様子をみることになりました。今までの量でも中途覚醒などがあって睡眠時間が安定していなかったので気にはなりますが、今晩から様子をみていきます。

主治医とはその他にも相談しました。電子カルテになり、PCにカチャカチャと打っていることが気になりますが、基本的には私が話した後打っているので問題は特には感じません。今月は5週あるので次の診察日が8月30日になりました。

今月は夏期休暇を5日間取る予定です。お盆期間も仕事には影響しませんので出勤の予定です。8月後半に夏期休暇をまとめて取る予定です。8月が始まったばかりですが、会議では9月から11月までのことを話し合っていく予定です。うかうかしている暇はないです。しかし、正直ついていくのが精一杯です。とてもリーダーシップをとるどころではありません。年齢的には責任ある立場に立つのが筋でしょうが、私より年齢の若い方が長をしてくれています。その点では楽に仕事が出来ます。

さて、明日は持ち帰り仕事を少しします。本来は職場でするのですが、仕事が遅いのでどうしても持ち帰りの仕事になっていきます。頭が痛いとこです。悩んで書くことになりそうです。少しでも前進させておきたいです。来週からの仕事が楽になるために頑張ります。

今日の花は「木槿(ムクゲ)」です。アオイ科の花です。
今週は5日間出勤達成です_d0127926_19555417.jpg

by aokisorah | 2008-08-02 19:55 | うつ病
<< 今日は出勤出来ず・・・ 結局お休みしました >>