人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最初からつまづき・・・
今日から9月ですね。昨日から体調が悪いので明日(月曜日)行けるかな?と心配していました。寝付きも悪くて早朝覚醒もあって、どうしても起き上がることが出来ず今日は職場には行けませんでした。食欲もなく完全に「うつ」のひどい状態です。

連絡を入れるのがやっとでした。ずーっと寝ていました。夕方には幾分回復したかな?と思いますが、以前食欲がなくて夕食もあまり食べることが出来ませんでした。

今日の夜は眠剤の頓服を入れて飲みます。眠剤の頓服は先月の診察で外したばかりです。ようやく調子がよくなって来たかな?と思っていましたが、まだまだのようです。

取り敢えず残りの頓服ですが、飲んで寝ます。明日は出勤したいです。自分のため、同僚のためにも行きたいです。夕方同僚から心配のメールをもらいました。有り難かったです。

今日の花は「朝顔」です。ひるがお科の花です。さらに言えばさつまいも属です。
最初からつまづき・・・_d0127926_207432.jpg

by aokisorah | 2008-09-01 20:07 | うつ病
<< 今日までお休みします。 お知らせです >>