人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月15日の記録
昨日は早く目が覚めていつものようにパソコンに向かっていました。朝は放射冷却現象で寒かったです。エアコンを入れました。

朝は体がきつかったので1時間ほど横になっていました。そのご、天気も良いので近くの公園に行きました。お日様をしっかりと浴びました。

午後はPC検定に向けての勉強です。実技を主にやりました。30分でできるように真剣に取り組みました。集中したので疲れました。

日曜日は以前は嫌でした。明日は仕事だと思うと夕方あたりから気分が滅入ったものです。さすがに今はそれはありません。でも、毎日の繰り返しが大事と思います。こつこつと積み上げていくことの大切さを最近実感しています。

春はもうすぐですね。野に咲くスミレをみました。癒されました。なんだか元気になれそうです。

3月15日の記録_d0127926_5425538.jpg

by aokisorah | 2009-03-16 05:44 | うつ病
<< 3月16日の記録 3月14日の記録 >>